岡崎市K様邸の工事が完了いたしました。

※画像クリックで詳細をご覧いただけます(*´▽`*)

 

天然木で造ったオリジナルサイクルポートがひときわ目を引きますが、

同化していてまるで建物の一部みたいですよね(*’∀’*)

これが、アルミの自転車置き場であれば

どうしても違和感は否めなかったと思います(*´▽`*)

 

うんっ!カッコイイです!!

 

手前に設置されている板は

駐車する時の目印なんです。

でもそのまま木の板付けても味気ないので

ブルーグレーに塗って真鍮ナンバーで番地をレイアウト。

番地のアイデアはK様のアイデアなのです!

いやぁ、素敵だわあ(●´∀`●)

それに全体にブラウンの比率が多いので、ブルーグレーが

とてもいいアクセントになっていて、グッとシックになりました♪

 

 

K様、この度は誠にありがとうございました!!!