今日は久しぶりに施工風景をお届します!!

 

高浜市でのご新築の外構工事となります(o^∇^o)

シンプルでスッキリとした爽やかなデザイン。

清潔感溢れるエクステリアでございます♪♪

 

 

 

何度かお打ち合わせを重ねて

御施主様のご納得のゆく形になったこだわりの門柱です(´∀`)

カジュアルすぎずモダンすぎない。

いい塩梅の上品な門柱になりました(*´▽`*)

また照明等いろんな素材が入るとグッと印象も変わってきますよ(*^_^*)

 

 

玄関前に設置したアルミのフェンスは

アルミカラーの中に2枚だけアクセントにクラッシックなグリーンの板を。

これは奥様の閃きでしたが、ご主人様が「あ、それいいね!」と即賛同。

あっという間に決定しました(o´∀`o)

ご夫婦でセンスが似てみえると言う事で、家造りもスムーズだったとの事!

実際、ラスティックでのお打ち合わせも毎回かなりスムーズに進めさせていただき

私共も驚くほどのサクサクペースでお話が進みました(*´▽`*)

本当に仲良しご夫婦で羨ましいです!!!(*´ェ`*)

 

 

これから出来上がりまで、日々変わる施工中の風景もまた

ワクワクと共にお楽しみくださいね(●´∀`●)