外でも中でも使えるアイアンと古い板のオリジナル台を作るために

今から木材にサンダーをかけます。

 

全部で13個。

ぶつ切りになったこのままの切り口でもかっこいいのですが

小さなお子様がグイッと触って痛い思いをしちゃいけないので

今から全部面取りしますよ~(@^ェ^@)

 

アイアンの脚の塗装も完了済みなので

あとは木材のお手入れをしてビスで止めたら完成です!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここ最近、パソコンに「babyron」というおかしな物が

知らぬ間に住みついていまして・・・・・

 

やたらと英語の画面に切りかわっちゃったり

文字化けしたポップが出てきたり

挙句の果てに銀行のネットバンクにログインしようとしたら

英語の画面に変わったので怖いのなんの(・_・;)

(すぐに銀行に止めてもらいましたが・・・)

 

ネットで変なとこ開いた訳でもないし

心当たりはなくて、本当に怖かったんですが

天下の宝刀「yahoo!知恵袋」で調べてみると

かなり多くの方がこいつの撃退に手こずっているようで

ウイルスではないけれどグレーゾーンの行儀悪いシステムらしく

翻訳ソフトにくっついてくる事があるとかなんとか・・・

それはちょっとだけ心当たりがある(゚∀゚;)

 

結局撃退法を見ても専門用語で訳が分からず

ホームページを作ってくれた会社さんに泣きついて

ホームページに全く関係ない事なのに聞いて

それでもいろいろと調べてくれて、手順を教えてくれて、

すっかりきちんと撃退できたのです・・・・・(T_T)

 

すごいわ~~~~、感動です~~~~(●>∀<)

やっぱり餅は餅屋だなぁ(´ω`◎)

 

ウェブデクという名前でホームページの作成とかしてみえる

ダラファームさんという会社です。

ITのメシアです。(私にとっては本当に)

 

快適なPCで安心してお仕事が出来るようになりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

みなさんも「babylon」ってヤツ、お気を付けてください!!!