【イベント出店情報】

 

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

昨日はあつ~いくらいのいいお天気に恵まれて

カルジーナ春の利のいちに出店させていただきました。

ブースにお立ち寄りいただいた方、

お買い上げいただきました方、

差し入れをくれたお友達、

仲良くしてくださる出店者さん、

それから主催のカルジーナの森の皆様

皆様に心からの感謝を申し上げます!!!

本当に楽しい一日をありがとうございました(#>▽<#)

 

それからマスコットのポテチ店長もお疲れ様でした(o´∀`o)

 

 

今回の売上金は全て熊本・大分の被災地に募金をさせていただきます。

今集計作業をしていますので

募金が完了出来ましたらきちんとお知らせいたします!

少しでも出来る事から(*´ー`*)

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてそして次回イベント出店はもうすぐそこです。

 

 

海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

こちらもかなり素敵なブースがてんこ盛りに出店される

イベントですので、

春の一日を海辺で遊んで買って食べて

ご家族みなさんで遊びにおいでくださいね(*´ー`*)