新しい木材が古材のように見える加工。

やっぱり本物には劣るけれど、

それでもなかなかどうしてイイ風合いデス(´∀`)

 

かなり自己満足な要素たっぷりですが(/。\)

この風合いを生かして何点か作品を作ってみました。

 

日々いろんなデザインを考えながら、

それを形にするにはと手探りで試行錯誤しています(>_<)

頭の中のイメージを立体にするのは難しい~!

けど、満足できた時はすごく嬉しい~♪

 

自分がパッと見て「買いたい!」と思えるような物を

楽しんで作れたら幸せだなあと・・・

そしてそれを手に取っていただいた方に

気に入っていただけたらとてもとても幸せだなあ・・・と(*´ー`*)

 

 

明日にはネットショップで御紹介できればと思ってます(*´ェ`*)