今日はまた真冬の寒さが戻って・・・

さ~ぶ~い~~~~(>_<)

 

結構な大人になるまで 「さぶい」 は標準語だと思ってました。

あ、ちなみに「ふてる」(捨てる)もね(´-ω-`;)ゞ

 

そんなさぶーい今日ですが

久々にハンドメイド作品をネットショップに

追加させていただきました(*/∇\*) キャ

ちょっとドキドキ、一人で熱気ムンムンです(*゜∀゜*)

「あ、いいじゃん」なんて思っていただけたら幸せです♪

 

是非画像クリックで詳細をご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

 

見た目ボロいですが、新品の木材を使用してますのでご安心くださいね(*´ω`*)

人気の黒板シリーズのSサイズを作りました。

こちらは下地がネイビーブルータイプです。 他2色もイッテミヨー!

 

 

こちらは下地がブラウンタイプ。しっとりな雰囲気。

 

 

こちらは下地がカーキのグリーンタイプ。ちょっと優しい感じに。

 

 

 

こちらはペンキ剥げ剥げのガーデンプレート。

「JARDIN」はフランス語で「庭」の意です。

飾った瞬間からまるでそこにあったかのような風合いを目指しました・・・

 

 

ナチュラルライフ、ナチュラルガーデンに似合う素朴な雑貨達、

是非詳細もご覧くださいませ(*´∀`*)