ついに迫ってきました。

今週の土曜日は蒲郡の竹島入口でハンドメイドイベントに

出店させていただきます!!

昨日も休み返上で、ペンキまみれになって作品を制作o(^◇^)o

たくさん持って行けるように頑張ります♪

でもこの日は大潮と重るらしく、

竹島の潮干狩りのお客さんがわんさかの予想です。

道や駐車場が朝早くから渋滞になるのではないかと・・・・・

さらに今回初の一人出店となるため

スタート時間に間に合うようにセッティングできるか(´Д`;)

不安要素てんこ盛りですががんばります!!!

とりあえず雨さえ降らなければいいな。

画像クリックでイベント詳細へGO!

 

 

23日(日)はご縁あってお誘いいただき参加させていただく事になりました。

安城市のBlume音楽教室さんが主催されるマーケット&コンサートに

コンサート側で出させていただきます♪

趣味のタップダンスを披露!!!    なんてね~、ウソ。

もちろんマーケット側で出店です(●´艸`)

パティオ知立で開催なので雨でも開催ですので安心ですL(´▽`L )♪

 

 

はい、ド~~~~~ン!!!これはでっかいぞぉ~~~~!!!

30日のみの出店ですが、あの「クリエイターズマーケット」に初出店です。

やばい・・・もうテンパってきてる・・・・

私にはおこがましい大きなイベントなので気持ちがフワフワしてますが

出店する以上は楽しんできたいと思っています(〃’▽’〃)

全国から集まる作家さんの珍しい作品は見るだけでも本当に楽しいですよ♪

かーなーり大きなイベントなので見て回るだけでも疲れちゃいますが、

わたくしラスティックは3号館の「D-34」ブースになります。

入場にはチケットが必要となりますので、

もしご興味ございましたら是非画像クリックでHPにとびますので

恐れ入りますが入場券をお買い求めください*´∀`)

 

 

どのイベントでもご来場お待ちしております<m(__)m>