刈谷市E様邸のガーデンリフォーム工事が始まりました(´▽`)

アンティークの黒いレンガを敷き詰めて

シャビーシックな雰囲気を造っていきますよ~♪♪

 

 

今までご自分で作られた花壇がありました。が。

なんだかしっくりこない~といった思いがずっとあったそうです。

 

以前ラスティックで施工をしてくださったS様がご紹介してくださり

ご縁あってリ・ガーデンを造らせていただける事となりました。

 

上品で、落ち着いていて、少し風合いもあるお庭がお好きだという事で

アンティークレンガの黒をご提案させていただいたのです(o´∀`o)

 

 

 

一先ずどんどん置いてレイアウトをしている様子。

その後にしっかりとセメントで固定していきます。

さらに目地が入ったらこれまた印象がぐぐっと変わりますし、

レンガ中央に刺さっている棒の位置に植栽が。

すると一気に安らぎのお庭となってくるのですo(^▽^)o

 

玄関を開けた瞬間にテンションが上がるような

ステキなお庭にします!!