すっかり季節が深まってきました・・・

街の至る所で紅葉した木々を見る事ができるようになりましたね。

 

ラスティック前の駐車場は落ち葉を掃除しても掃除しても

カサカサと渦を巻きながらどんどん新・落ち葉が生産され

楽しそうに踊っているかのように舞ってきます(;一_一)

 

どんだけ私の事好きなんだ! ←そうではない

 

そうそう、先週娘が熱を出したんですが

前ぶれなくいきなり39度。

インフルエンザかと思いましたが検査結果違いまして、

翌日には36度台に戻り安心したんですが

他にもこの熱の出方、あちこちで聞くんですよぉ。

この季節は夏の疲れと風邪でガツンと体調が崩れやすいかもしれません。

みなさま体調管理にはどうぞお気を付けくださいませ<m(__)m>

 

とか言ってる私は鼻づまりで 「山瀬まみでつ」 が上手に真似できます。

いや、真似できまつ。

 

 

さて、本題でつ。

 

ガーデン系とは一切関係ない

こんな物を趣味で作ってみました・・・・

 

 

おブローチでございます。

 

こっそり・・・・本当にこっそりと・・・・・

ガーデン用品に混ざってお店に置いてあります。

 

こっそりと

とかいいながら図々しくも世界に発信しております(//∇//)イヤン

 

ピアスとかも作る予定です(/∇\*)

すごく趣味の発表でこっぱずかしいです。