昨日はお笑い大好きな私にとっての一大イベント

「THE MANZAI」がテレビでやってましたね~。

いろんな芸人さんのそれぞれの色がでてて楽しい時間を過ごしました。

毎年この番組を見ると

”私も漫才をしてみたい!!”  という衝動にかられます。

 

安藤くんは全身全霊で拒否しますが、私はいつか

誰かの結婚式の二次会とかで夫婦漫才をしてみたいと妄想しており、

一度ネタという物を作ってみたい!と憧れるのです。

そして決まって漫才番組を見たその日のお風呂では

舞台に立つ自分を想像し、勝手に恥ずかしがるという

変わった趣味と憧れを持っています。

(↑ただのイタイ人)

 

 

 

そんなわけで、この漫才番組見たという事は

いよいよ12月も折り返し地点通過、後半戦突入しましたねー!

 

ドンドンきつくなる寒さと共に、

ドンドン忙しさも増して気持ちばっかりが焦ります(´Д`;)

 

そんなせかせかした気持ちが伝わったのかしら・・・

今日はいつもご贔屓にしてくださっているお客様が

今朝作られたというカステラを持って来てくださいました!!

 

 

 

ラッピングまで可愛いんだもんな~~~~(*´∀`*)

食べるとふっかふか~~~~幸せ~~~~(●>v<●)

ほっこりとした気持ちにさせてくれるやっさしい~お味でした。

いつもお心遣いいただき本当にありがとうございます<m(__)m>

私もスッとこういう事ができる人間になりたい!!

心からごちそうさまでした~~~<m(__)m>