今日は事務所の整理整頓をしていました。

今まで段ボールやらなんやらと梱包資材置き場になっていた

煩雑としたエリアに手を付けたのです。

これはかなり大事になる予感だったので覚悟が要りましたが、

あまりにもひどかったので一旦全部引っ張り出して

断捨離開始~~~~ヽ(´A`)ノ

 

 

こうなるとザカザカ捨てれちゃう性格なので

作業は効率よく進んでいきます。

ただ、よく何でも捨てすぎて後々捨てなきゃよかった~~!

なんて事もよくあるんでございますがね(^_^;)

 

そして奥の方からミーティング用に買った

折り畳みの長机が出てきたので”ピン”ときました。

事務所内に長机で仕切るように通路を作って

空間を隔ててみたんです。

そこにグリーンを持ってきたらば

「おおおおお!事務所っぽい!!!」

とにんまりしちゃうような事務所に大変身♪

 

なにせ小さな小さな店舗なもんで

空間を仕切って活用していかないと無法地帯に・・・

 

少し良くなったので、今日の一日は

大きなお荷物をやっつけれて清々しいですヾ(*´エ`*)ノ