カルジーナさんのイベント、春の森のいちが無事に終了して

ホッとしていますが、また6月に次回イベントの出店をさせていただきます<(_ _)>

 

素敵なイベントで私も何度かお客さんとして行っていたイベント、

Sweetrainさん主催 「みつけたよ♪」 にお声掛けいただきまして

僭越ながら出店させていただくことになりました(o´∀`o)

とっても素敵な作家さん方とご一緒出来る事がとても嬉しい~♪

室内のイベントという事で6月だろうがなんだろうが

♪ちゃーらー、へっちゃらー(song by ドラゴンボール)

 

できるだけたくさんの作品を持参できるよう

早めに作品を作っておこうと思います!p(*^-^*)q

(これはいつも思っているが実行が難しいのであーる)

 

楽しみだな~~~♪♪

出店もさることながらお買いものも楽しみだ~(⌒o⌒)

 

あと1か月です!

ご都合よろしかったら是非おいでくださいまし!!

 

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland