イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

 

昨日は物凄い雨風でしたね!

朝から飛行機がかなり低空飛行していたので

墜落するんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・( ̄□ ̄lll)

 

今日はすっきりといいお天気になって気持ちいいです!

でも相変わらず風は強いですね~(^_^;)

 

 

さてさて、先日新しい雑貨が入荷したので

ネットショップにアップしましたなっしーーー(●´艸`)

※ふなっしーは関係ないなっしー。

 

 

 

ヴィンテージ感たっぷりのデザインボードです。

40cmあるので存在感を発揮してくれます!

ちょっとアクセントが欲しい空間にいかがでしょうか(*^_^*)

(画像クリックで詳細をご覧いただけます)

 

 

こちらはコッパーWATERCAN&サビサビハンギング!

やっぱりジャンクな物やグリーンとの相性は抜群です♪

(画像クリックで詳細をご覧いただけます)

ジャンクな感じをお楽しみくださいな(。´▽`。)