岡崎市でご新築の外構工事が進んでおります(*⌒―⌒*)

 

ブロックの上に金具を付けた状態から木材が設置されて

ナチュラルスタイルには欠かせない!?

ほっこり系ウッドフェンスが出来上がりました♪

 

道路境界部分にアルミ製品が多いと

どうしてもかわいらしさは無くなってきちゃいます。

建物まわり以外の部分はメインになるので

建物を引き立てるように天然木で仕上げました(*´∀`)

塗り壁の外壁とナチュラルウッド!馴染みがいい!!

 

お施主様のご要望は

「経年変化した後の雰囲気」 との事でしたので

砂利等にしてもキッチリしすぎず、

ふわっとした外構にデザインさせていただきました°+(*´∀`)b°+°

ご夫妻のほんわか感が外構で表現できたらな~って思っています♪

 

完成が楽しみぃ(●´ω`●)