この広くて青々とした芝生が気持ちのいいお庭!

こちらのお庭の一角をナチュラルガーデンに変身させちゃう

ガーデンリフォーム工事がもうじき始動しますo(●´ω`●)oわくわく♪

 

植物だったり雑貨だったり古道具だったりと

全てご依頼いただきました。

ヨーロッパの田舎の風景をイメージしております。

かわいらしいハーブガーデンです♪

 

そよそよと風が吹く度にリビングにハーブの香りが

フワッと香ってくるような素敵なお庭に大変身!

の予定です~~~(´∀`)

 

雑貨のレイアウトまでご依頼いただいているので

あちらこちらにイメージの物を仕入に行っております。

 

この前の新日鉄製鉄所から火柱と黒煙が上がった事故が

まだ記憶に新しいかと思うんですが、

煙突から火柱が上がって黒煙が出ているまさにその時!

仕入の帰りで伊勢湾岸道を走ってて思い切り目撃したんです。

少し窓を開けて走っていたんですが、な~~~んか臭くて

この辺りっていつもこんな匂いしてたっけ?

と思ってふと視界に入ってきたのが火柱だったんですね~。

 

伊勢湾岸からちょうど見えるその工場で何が起きてるかなんて

その時わかるはずもなくてですね・・・

 

”ヤバイ!爆発する!橋が吹っ飛ぶ!相当な高さから海に落下する!

死ぬぅぅううう~~~~~~~(゜ロ゜;)!!”

 

 

高所恐怖症の私はいつも伊勢湾岸道を通るのが怖いんですけども

(画像wikiよりお借りしました)

こんな高さから爆発で吹き飛ばされてボット~ンなんて

想像するだけでヒーヒーです(; ̄Д ̄)

 

爆発なく収束してよかったよかった(; ̄ー ̄A

そんなこんなで仕入も順調です。

 

そしてそして、店内の雑貨も確保しながら準備をしているので

店内のレイアウトも新しいバージョンに作り直しました。

 

 

 

名付けて 「かっこいいコーナー」 ←いや、ネーミングセンスっ!!!

よく来ていただくお客様にはバレてると思いますが

店内の商品の配置を替えただけです(^_^;)テヘペロ

でも、なんだか目新しい物の見える!!ふっしぎぃ~。

レイアウトって大事なんだな~~~~。 ←いや、いまごろっ!?

 

ガーデンリフォームも店内もバッチリできるように頑張るぞ~

オ~\(* ̄▽ ̄*)