今日は冷たい雨が降ってます・・・

あー寒いのやだわぁ・・・

 

自宅を出る時背中が寒かったので

カイロを付けよう!!と。

去年買った「貼るカイロ」が残っていたはずなので

家に一旦戻ってカイロを探しました。

 

「貼らない」タイプは山ほどあったんですが

「貼る」タイプはもう去年使い切っていたようで

一つも残ってな~~~いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

苦肉の策で「貼らない」カイロに両面テープで細工して

無理やり「貼れないはずの物を貼る」タイプに変えてやりました。

とっても快調にポカポカ温めてくれていますが

もう・・・予想以上に熱い(*_*)

今の一番の心配は、取る時に両面テープの粘着力が勝って

カイロが破裂しないか!?

それだけが気がかりでしょうがないです( ̄▼ ̄|||)

 

さてさて、そんな小ネタは置いといて!

現在高浜市で施工中のお客様邸の施工風景をご紹介です。

 

 

道路から私道を通って入る土地形状をしているので

奥に向かってパァーーーと開けています。

アプローチ部分を含め、車がどこでも乗れるようになっているので

どんなふうにでも駐車できますよ~♪

 

 

玄関前には天然石を使って高級感を持たせました。

・・・やっぱりかっこいいなぁ~~~天然石(´ω`*)

清潔感と高級感がありながらも

優しい色合いの濃淡が軽やかな印象に。

 

門柱横に立てた2本の柱もコレ、天然木です。

アイアンウッドのかったいかったい丈夫な木なので

メンテナンス要らずというのが嬉しい!!

 

あともう一息で完成です♪♪