今日はなんてあたたかいの~~~♪♪♪

春~~~~ららら~~~~♪♪♪

 

今日は娘が遠足というナイスなタイミング!!

そして私もお客様邸の門柱のペイントという

これまたスーパーナイスなタイミンぐぅーー!こぉーーー!

(エドはるみ風)

 

 

無駄にテンション高くなるのも暖かい陽気のせい。

もしくは、妖怪のせいであります( ̄ー ̄)

 

 

さて、本日は自転車置き場の作成風景をご紹介。

 

 

じわ・・じわ・・・じわじわ・・・・・・・・

とスローなテンポで進行しております自宅外構。

ただ、気付くとなかなか出来上がってきている!!

いいぞーーーがんばれーーー(≧∇≦)

 

自宅なのでいろんな素材を実験的に使用して

実験的な施工をして実験的な・・・

と進めているのですが、実験なので新しい事ばかり。

改善が必要なところがあったり

思ったよりいい感じになったりと発見の連続です。

 

まだまだ完成までに時間がかかりそうですが

じわじわ進む外構工事、またリポートしたいと思います♪

(o´∀`o)