今日は晴れの予報だったのに、ずっと曇っているような・・・

でも暖かい気温で過ごしやすくなりましたね~。ホント。

 

さてインスタグラムでも紹介させていただいていましたが

こちらでもご紹介させていただきますね~。

 

 

 

明日着工させていただきますお客様邸では

板張りの門柱を造らせていただくのですが、

エイジングされた塗装がお好きだとの事でしたので

あえて私がペイントさせていただきました(´▽`*;)ゝ”

恐縮ですっ!!

 

色を重ねていくので塗るのに時間がかかるのですが

出来上がってみるとやっぱりいい感じ~♪

となっちゃいますね~(#>▽<#)

 

そしてRusticの文字入れもOKをいただいたので

ちょっとロゴを入れて遊んでみました~(≧∇≦)

駐車場も門柱もひと工夫もふた工夫もした

こだわりカフェ風デザインをさせていただいたので

外構が出来上がるのがと~っても楽しみです♪