今日も梅雨っぽいスッキリしないお天気。

人間って外が薄暗いと脳が夜と勘違いして

眠たくなるんだそうです・・・

機能がいいんだか悪いんだか(笑)

 

オネムであっても運転は気を付けてくださいね!

(は~~~い(^o^)丿)

 

さてさて今日は雨が降りそうで降らなさそうで

微妙なお天気ですが

思い切って、アルファベットにスプレーしていました。

 

あめぇ~~~~降らないでよぉ~~~~~( ̄ー ̄)

 

 

 

今日の前にも一度色をやったんですが

思ったように綺麗に出ず、なんだかムラだらけで・・・

何とか綺麗に仕上がりにしたくて

今日は違う塗料をやってみました。

なんかいい感じにはなったぞ!!

 

それからそれから新しいアイデアが浮かんだので

形にしたくて先ほど材料を買ってきました。

思った通りにうまくいくといいなあ・・・・╭(๑¯⌓¯๑)╮