明日2/20(土)はイベント出店です!

雨の予報ですが・・・

屋根のあるところでの出店です(*´ー`*)

 

クルミの殻もしっかり詰め込みました!

是非遊びに来てくださいね~~~(o´∀`o)

 

2/20 10-16時

愛・地球博記念公園 三日月広場

オフグリッドライブ2016

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日「モニタリング」というテレビを観てましたら

 

 

 

なんてのがやってまして・・・ニヤリ。

主人は9時頃に帰ってくるので子供と私で観ていたんです。

ちょうど上手い事中学生の娘がいるので

帰ってきたらこれやってみようよ!!!(●´艸`)

なんて話になりましてね。

 

主人が帰ってきて食事をしている時に

娘が切り出しました。

「お父さん一緒にお風呂入ろうよ。相談があるから」

そういうと、主人は

「ええええええ!やだよ~~~!ぜったいやだ!

恥ずかしいも~ん!いやだって~!」

とごねました(笑)

 

したの息子と私は見えない所でクスクス(●´艸`)

 

でも説得の末、腹をくくった主人。

「先に入ってて」

と言われ先に入っていったので

娘の 「入るね~」 の合図で私と子供の三人で

お風呂のドアをバーーーンと開けました!!

 

すると急いで洗顔している主人!!(#>▽<#)

「お父さん、こっち見て」

というとドッキリだったことにやっと気づいて

「絶対モニタリングだと思ったしーーーー!!

だましたな!」

とニッコニコでした(笑)

 

「早く入ってこいよー、

俺をその気にさせといてー」

なんて言ってましたが、あとあと確認したら

何の相談か気になっていたとの事。

 

だましてごめんなさい(*´∀`*)ゞ

 

でもなんだか可愛いお父さんの姿が見れて

子供たちが笑いながらほっこりしていたみたいで

私も嬉しくなりました(*´ー`*)