今日は30度を越える気温になるとか・・・

だんだん暑くなってきましたね。

真夏はこんなもんじゃないけれど・・・暑い!

熱中症や夏バテにお気を付け下さいね(p ̄Д ̄q)

 

 

植物にとっても真夏は過酷な季節ですが

芝生が青々としてきて綺麗な季節でもありますね!

 

この画像は刈谷市のお客様邸です。芝生を敷いてすぐなのですが

植え込んですぐは緑のじゅうたん!!とはなりません。

発育を考えて隙間を作りながら植えていきますので

隙間があみだくじみたいになります(*´∀`*)ゞ

でもすぐに埋まって緑のじゅうたんになりますよ~~♪

 

天然石の花壇はグリーンが石の隙間から垂れたり

自然は雰囲気をたっぷり味わっていただけると思います!

グリーンとの相性も爽やかでいいですよね~~~(#>▽<#)

 

夏の植物はしっかり水やりが必要ですが

お庭に愛着も湧くと思います(*´ー`*)

 

とっても爽やかな夏のお庭のご紹介でした(o´∀`o)