手品のできるおもちゃがあるんです。

 

でもこのおもちゃの説明書、

何が言いたいのかサッパリ解らず

一度も遊んだことがありません。

遊べないんです・・・・・(;一_一)

 

説明書にはこう書かれています。

 

 

 

「道具:

六枚の違う数字があるカード

 

出演方法:

観衆の選び出す何枚カードの左上の数字をこっそりプラス

して、もらった数字は彼の年齢の数だ。たとえばもしあの

観衆は30歳だと、その6枚のカードに30のカードが4枚あり、

左上の数字はそれぞれ2,4,8と16でこれらの数を合わせて

ちょうどその観衆に年齢に等しい。」

 

 

どなたか意味解ります????

代表安藤くんも私もお手上げなんです(・_・;)

 

観衆観衆って言ってるのに突然「彼」ですよ。

突然男限定なんです(;一_一)

それになにが「おおおお」となるポイントなのかも

さっぱり解りません。

 

私に理解力がないのか

説明書の日本語がおかしいのか・・・

 

謎は深まるばかりです(*_*)