暖かい日が続いていたけど

やっぱり寒さが戻ってきましたね~。

今週はまた冬の寒さなようなので

皆様風邪ひかないようにご注意です!!

 

 

さてさて、寒そうで寒くないような寒いような・・・日曜日。

コストコで買いたい物があってどうしても行きたかったんですが

家族みんなそれぞれに用事があり

お付き合いしてくれる荷物持ち相方がいなくて

しぶしぶ一人コストコに挑戦してきました(´▽`*;)

 

一つ一つがデカくて重いコストコ商品・・・

いつもかなりのボリュームを購入してしまうので

今回は一人で持って帰れる量にセーブしながらの

買い物と相成ったわけでございます。

 

 

今までそんなに並んで入った事もないので

”もうそんなに混んではなかろう”

と甘っちょろい考えで向かった訳ですが

駐車場に入るなり入口にはカート待ちの行列が(∂△∂;)

そしてやっぱり駐車場も争奪戦です・・・

ちょっとドキドキしながらなんとか駐車して

入口の行列最後尾で並んだわけですが案外進みが早い。

ラッキー♪♪と思いながら安堵して我に返ると

まわりに一人で来て並んでいる人は皆無!

私だけ近所のスーパーに来たような雰囲気を醸し出して

なんとも恥ずかしい・・・・・(・ ェ ・)

 

 

でもズンズン行けちゃうのがおばはんパワーじゃー!!

でっかいカートを手足のごとくさばく!!

人の流れには沿い、逆らわず。是、人生と同じなり。

 

目的はデカデカ柔軟剤だったんですが

回って見ているとあれもこれも欲しくなるのは世の常です。

ただ、なにしろ一人なので厳選した物しか買ってはいけません。

一人なので重い物をこれ以上買ったらえらいこっちゃです。

 

ですが。

今回で3回目のコストコだったんですが

3回とも買っている皆勤賞のどうしても買っちゃう物があります。

これの誘惑にはいつも勝てません(>_<)

それは・・・

 

 

 

 

 

輸入もんじゃないんかいっ!!!

なんてツッコミが聞こえますが、これ・・・美味いんです!!!

軽いしね( ̄▽ ̄)

若干アブラがギタついてるんですがもちもちしたパンに

明太子の風味がたまらない一品。

 

 

いつもどうしてもこれを買っちゃうんです。

てっぱんです。

私がこれをカートに入れて買い物を楽しんでいた時

前から来たOLさん3人組風の御嬢さん方が

すれ違い際に不意に私のカートの中を覗き込み

すれ違った直後、

「ホラ!あの明太子パン買ってたよ!うちらも買お!!」

と私に聞こえるほどの興奮気味な発言が聞こえました。

”おお!私が宣伝したみたいで嬉しいぞ!!”

私も心の中でちょっと興奮(●´▽`●)

 

 

コストコ行かれた際は是非買ってみてください♪