秋晴れの気持ちの良いカラリとした一日でしたね。

まだ日差しの暑さは残るものの、空が高くなってきました(*^_^*)

 

我が家では毎年家族写真を写真屋さんで撮ってもらっています。

今中学2年の娘が生まれた年に撮りはじめて

そこから毎年。。。

もういつ辞めるのかのタイミングがわかりません(;´▽`A“

こうなれば誰かが 「もうやりたくない」 と言いだすまで

ずっと続けてみようと思います( ̄ー ̄;)

毎年確実に体も表情も成長する子供、

そして見事に老け込む主人と私。

・・・記念なので続けてみようと思います。

 

 

と、写真撮影をしたあと娘と二人で出かけたのですが

猛烈なアレがいて気持ち悪いったら・・・な光景でした。

 

 

 

ムクドリ・・・鳥肌立つわ~~~(>_<)鳥だけに!

 

もっと隙間なく並んでいるところもありましたが

写してる自分がヒョエーーとなりすぎて嫌だったのでこのレベルに。

こんなのが何百mも続いていました。

この1匹1匹が電球だったら

さぞかし美しいライトアップになったでしょうに・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

残念ながら鳥の大群ですが( ̄▼ ̄|||)

 

1匹で見たってなんともないのに

なにゆえに大群になると一気にゾワゾワするんでしょうか??

茂木健一郎先生に聞いてみたい~~~(>_<)

脳科学的になにかあるに違いない!

 

最近鳥の群れによく遭遇するなあ・・・