今日も真冬の寒さ(*_*)

雪も舞ってますね~。

ですが元気にまいりましょう!!

 

 

先日、久しぶりにホットケーキミックスで

お菓子を作りました(*^_^*)

と言ってもホットケーキではありません。

いや、ホットケーキよりも手抜きなスイーツです!

 

 

 

炊飯器で作ったバナナケーキにございます♪♪

材料を混ぜて炊飯器に入れてスイッチオンで出来てしまう

すんばらしく簡単なので嬉しすぎる\(○^ω^○)/

クックパッド様バンザーーーイ♪♪

 

 

 

切り分けてイチゴソースをかけていただきました。

スポンジケーキというより蒸しケーキですが

しっとりしていてなかなかのボリューム!

優しい甘さだからどんどん食べてしまいます( ´(00)`)ブヒ

 

またこれ楽チンだったから作ってみようと思っています!

バナナめちゃうま~♪

 

レシピはコレ →