ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

お庭の飾り付けに行ってきました。


今日はわたくし、刈谷市のお客様邸へお伺いして

花壇の飾りつけを施させて頂きました(*´∀`*)

 


 


まだ植栽前の花壇なのでグリーンが無いのが寂しいですが

外構用の木材でガーデンサインを作りました。

なかなかかっこよく出来たのでお施主様に気に入っていただけたらいいな♪

 


 


 


あと門柱のすみっこにステンシルで文字入れも!

バランスが良くなりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 


 


ラスティックでは、

外構やお庭のデザインから設計・施工、そしてこういった飾りつけや

文字入れまでを一貫しております(●´ω`●)ゞエヘヘ

一貫しているのでデザインなどのブレが無く進められます。

 


そしてそしてこのお庭、実際に見て頂けます!!

一緒に外構やお庭の相談会をさせていただきます!!

 


【OPEN HOUSE】 in 刈谷市東境町児山

2018年3月3日(土)・4日(日) 10:30~16:30

主催:㈱河井建築

場所: 愛知県刈谷市東境町児山(JAあいち中央刈谷北部 近く)
駐車場 : 臨時駐車場有り  コイン精米近くにおりますスタッフにお声かけください。
※指定場所以外への駐車は厳禁と致します。

 


 


チラシはラスティックにございますので

ご自由にお持ちください♪ヽ(*´∀`)ノ

 


 


お打合せはご予約制となっております。

御電話、または上記バナーよりお問い合わせください。

 


PAGE TOP