しばらくイベント出店に向けて忙しかったので

おでかけネタが溜まっておりました(●´艸`)

 

だいぶ前になっちゃいましたが

素敵なカフェに行ってきてました~~(#>▽<#)

 

 

うひょ~~~!

また食べたくなってきた・・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

岡崎市のBLUEBLUECAFEさんで

パンケーキとベリーの炭酸をいただきましたよ~(#>▽<#)

めっちゃめちゃ美味しかったです!!!

特にベリーソースがたまらんでした!

美味しすぎてソースが入ってきた容器をなめまわしかった(笑)

 

 

こちらは安城市に最近オープンしたコバコさん。

こだわりのコーヒーと自家製シフォンケーキをいただきました。

私のイメージのシフォンケーキって

口の中の水分全部持ってっちゃう感じだったんですが

こちらのシフォンケーキはし~~~っとり(//∇//)

これまたむっちゃ美味しかったです!!!

 

 

次はどちらも是非お食事したいなあ~(●´艸`)