先週はバッタバタでブログの更新が出来ないまま

あっという間に1週間経ってしまいました・・・・有難い悲鳴でございます<(_ _)>

 

ステンシルでオンリーワンな外構をお届けできるのが弊社の特徴かもしれません!!

先日ステンシル入れをしにお伺いさせていただきました。

 

自転車置き場の入り口に自転車マーク!いいですねーーーー!!!

シンプルだから可愛いデザインにもかっこいいデザインにもなじみます(*´ω`*)

 

代表の安藤くんも同行だったので平行・中央を出して設置してもらいます。

やはりプロなので正確だし早い!

そのあとに私がペンキで色を入れていくのであります(^^)/

 

こちらのナンバーも入れさせていただきました。

ここはなんと自転車置き場の目隠しブロック!

 

普通のコンクリートブロックですが、変調な積み方で仕切りすぎず

また植栽のお城側に設置する事で雰囲気・バランスが抜群です!!

 

ステンシルで少し手を加えるだけでもすっごくオンリーワンになりますよ(●´ω`●)

ステンシルは外構プランに入れる事も出来ますし、

ステンシルだけのご依頼も承る事が可能です(*´▽`*)

 

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。