かなり更新が滞ってしまいました!!!お久しぶりです(*´ω`*)

 

先日着工をさせていただきましたリガーデンのお客様邸(´▽`)

たっぷり時間をかけてお施主様と一緒に作り上げたプランです!

細部までお施主様の想いとこだわりをしっかりと形にさせていただきます。

仕上げに雑貨も少々入るので可愛く素敵なお庭になりますよ~(´▽`*)

楽しみです!!

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

******************************

 

さてここからはワクチン2回目接種のその後のお話。

(個人的な話なのでご興味ない方はすっ飛ばしてください)

 

先週、いよいよ私もモデルナワクチン2回目というドッキドキの経験してきました。

1回目ワクチンのお話はこちら→ 

 

私の周りのどなたに聞いても1回目で発熱された方はみえないのですが

私は1回目で39.6をたたき出した女。

「イ レぇ~ギュラぁ~♪」な体質です。   byヒゲダン

そんなイレギュラー体質で2回目に挑むわけですから

家庭内でもほのかに漂う「死なないよね・・?」な空気。

でもやるしかないんですよ、怖くたって( ;∀;)

 

当日は用心してポカリがぶ飲みして出かけました。

問診で一応聞いてみます。

「1回目に高熱が出たんですが大丈夫でしょうか?」

すると食い気味に 「あ、大丈夫です。結構そういう方みえますし」

ときたもんだ!!(゚Д゚;)

結構いたんだ・・・・・へぇ・・・・・・・・・・・・じゃ、まいっか(‘◇’)

なんか吹っ切れまして覚悟が決まりました。

1回目の時は注射された瞬間に腕が勝手に動いたし薬液が入ってくる感覚もあったのに

2回目は腕も勝手に動かないし薬液が入りますよと言われても分からなかったのです。

この差はなんだ?もしかしたら今回はいい感じなんじゃなかろうか。

イレギュラーなだけに逆に!逆にさ~、熱出なかったりして(´艸`*)

1回目は異物混入ロットにヒットしていたからそれか?

今回は混入してないんじゃない?だからいい感じなんじゃない???(´艸`*)

帰り道のなんて運転中ご機嫌で歌を歌ってノリノリですよ。

 

でもまあやっぱり翌日、出るよね。熱(-∀-)

 

悪寒が来たら解熱剤を早目に飲んで寝る。

暑くなって起きると37.4~6くらいを推移。

楽になって家事をしてまた悪寒が来たら解熱剤を飲んで寝る。

暑くなって起きてまた・・・・・

この繰り返しで接種後の2日間はゆるゆる過ごし、最高でも38.0でした。

平熱に戻っても倦怠感と頭痛で更に2日間は薬飲んでのんびり過ごしました。

 

なんとなんと。1回目より副反応が軽かったんですぅ~~~~~~(´▽`*)

やったぜ~~~~!!!

 

免疫反応が強い人は副反応が起こりやすいとかなんとか聞いた事がありますが

私は自分が強すぎるばっかりに苦しむという悲しきモンスターみたいなロジックで

ついに防御力を手に入れました( ̄▽ ̄)

 

しばし休んでしまったのでお仕事がかなり詰まってしまい

お問合せ頂いた方やご連絡いただいた方にご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

 

すっかり元気になったのでお仕事がんばりま~す٩( ^ω^ )و