本日の工事進行中のお客様邸。

目隠しフェンスで囲まれたお庭の中に石材で作った家庭菜園スペースが!

畑だけど高級感があってお庭が出来てくるとすごくなじむと思います!!(*´ω`*)

たくさんの作物が収穫できるといいですね(*´ω`*)

 

目隠しフェンスで作業してても安心安心です!

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

**********************************

 

今日は春のような穏やかな日になりましたね~(゚∀゚)

とても気持ちのいいお天気!

ただお天気とは裏腹に私、先週体調を崩してしまいダウンしておりました(´;ω;`)

ご予約頂いていたお客様方にもご迷惑をお掛けしてしまって・・・スミマセンデシタ

 

結果的に胃腸炎だったのですが、熱は出るし吐き気はすごいしで久々にダウン。

でも上も下でないんですよ、苦しいのに何故に(´;ω;`)

水も飲めないので病院へ電話してヘ・・・ヘルプ・・・

コロナ検査を受けて陰性だったので一安心して検査です。

血液検査・CT・採血・点滴してくれたけれどよくわからぬまま。

でもどうにかこうにか回復してくれて本当によかったです(;´・ω・)

お正月で普段食べない物食べて胃がビックリしたのかも・・・ハッズ

 

皆さまもほんと、ほんとにコロナのみならずです。

お身体ご自愛くださいませm(__)m