昨日、大府市のお客様のところへ

お打ち合わせに行ってまいりました。

 

 

二回目のお打ち合わせだったのですが、

ご主人さまも奥様もと~っても気さくな方で、

半分お打ち合わせ、半分雑談をしている気がします(^m^ )

 

 

 

 

ウソをつきました。

・・・・・・・半分以上、見事に雑談です。(*/∇\*)イヤン

 

 

 

 

 

なんの流れからか、お肌の話になった時の事。

御主人様がこうきり出しました。。。

 

 

「おできが治ってよかった。」と・・・・・

 

 

もちろん奥様はピンときて笑っています。

 

このメチャクチャ何かありそうな話のきっかけを聞いて

スルーなんてだれが出来ましょうo(>ω<)o

 

言葉より先に私は興味津々で欲しがりな顔をしていたはずです。

 

 

すると御主人が、そんな私達の逸る気持ちを感じ取ってくださったのか、

ゆっくりと話し始めてくれました。

 

この前まであったおできというのが

鼻のすぐ下に出来ていたらしいのです。

そしてそのおできは、あつらえたかのように「白かった」と・・・・

まるで・・・・

まるでまるで・・・・・

 

「まるで鼻くそだったんですよ~~~~~~!!!!

もうみんなの目線が気になって気になって~~~!!!!

見られない様にうつむいてたりして(笑)

それはそれは屈辱的な日々でしたよ~~~!!!

治ってよかったですけど(笑)

安藤さんもココ(と言って鼻下をこすり)洗顔して気を付けてくださいね」

 

 

 

 

ですって(→ε←*)

相当大きく目立つ「鼻くそおでき」だったんでしょうか(0^□^0)

 

屈辱を味わっているお姿を想像すると

つい・・・つい・・・爆笑でした!

ごめんなさ~~~~~い(≧∇≦)

 

 

 

御主人様、おカタイイメージのご職業をしてみえるのですが、

話がほんッとうに面白くて、奥様とのコンビネーションも抜群!

 

話術、勉強させて頂いてます(^▽^)

 

さらにはラスティックのこれからについて相談に乗っていただく始末・・・(^_^;)

どちらがお客さんだかなんだか(笑)

 

でもとても嬉しい出会いです。

 

今までご契約いただいたお客様にもとても恵まれていますし、

一期一会のありがたさを身を持って感じております(●^o^●)

 

今度はラスティックがお客さんの立場でお世話になれるよう

これからもがんばりますので、

その際はよろしくお願いしますです( ゜^∀^゜)