ラスティックスタッフの今泉くん。

昨日現場から事務所に帰ってくると

「信じないかもしれないけど・・・」

と言って、本当に信じがたい体験談を話してくれました。

 

 

昨日1時頃に起こった地震。

このあたりでは震度3とか4とかっていう話ですが

本当にヒヤリとするほど大きな地震でしたよね(>д<)

 

その頃今泉くん一行は定食屋さんに入って

すこし遅れたお昼をとるところだったそうです。

天丼を注文して待っている最中、

ここからが世にも奇妙なお話でして、

 

”早くしないと地震がきちゃう!

地震がきたらガスも止まっちゃって天丼が食べられない!

早く天丼を食べなくちゃ!地震が来ちゃうって!!早く早く!!”

 

と、まるで地震が来る事を知っていたかのように

当たり前にそう思っていたんだそうです。

 

そして天丼が無事に手元に来てからも

「急がないと!地震が来たら食べれなくなる!」

とこれまたいっそいで天丼を食べていると

 

グラッグラッグラグラグラグラ!!!!!!

 

と地震が予想通りにきて、

「あーあ、ほらきちゃった・・・・・」

と思っていたら、

店内のみんなの悲鳴にハッと我に返り

自分が今まで当たり前に地震が今来るぞと思っていた事が

不思議な現象だったのだと気付いたのだそうな・・・・・・

 

 

それを聞いた私の第一声は

 

 

「なまずじゃん!!!!!!!Σ( ̄□ ̄)」

 

 

でした(O_O;)

でもこんな体験は今までに一度も無いらしく

今回だけは今泉くん本人も不思議だったという事です。

 

 

いや~、今まで気付かなかっただけで

そういう予知ができちゃうみたいなスピリチュアルってんですか?

よくわからないけれど、ポテンシャル高いのかもしれないですよねえ!!

 

特技っちゃー特技なのかな・・・・・

 

こういうナマズ的ポテンシャルをもっと磨いて

感覚が研ぎ澄まされてきたら

FBI超能力捜査官とかの一員になれるかもですよね!

あるいは地震を研究する大学の研究室で

毎日頭にいろんな装置を付けられて

その脳波で地震を予知し日本を救う!!!とかね(´▽`)

 

 

 

 

そんなヒーローが生まれつつあるのかもしれません・・・・・・・・