今日は少し出る用事があったため

車で走っていたんですが、

かなり凄い人を発見したんです!

 

高校生くらいであろう男の子が・・・

自転車をこぎながら・・・

なんと!

 

お弁当を食べていたんですよ(☉∀☉)

 

運転しながらですよ(汗)

左手にお弁当箱。右手に箸。

口はモグモグ頬張っている状態でした。

そのお弁当箱もコンビニとかじゃなくて

今朝お母さんが作ってくれたのだろうという

育ちざかり用の大きな四角いお弁当箱!

 

 

何故いまそれなんだ!?

何故それとそれを同時に!?

とりあえずコンビニの肉まんとかではいけなかったのか!?

近くの公園で座って食べる訳にはいかなかったのか!?

両手ふさがっててブレーキはどうするんだ!?

 

多くの疑問符が浮かんでは消え

横を過ぎた後もルームミラーで本当なのか確認した程です(゜o゜)

でも本当の景色でした。

庶民的なクーザを見た気分です。

 

 

危ないから良い子はマネしないでね☆