お天気の良い日になりましたね!!

とっても気持ちが良いので

観葉植物を外に出して水やり♪

 

という作業を安藤くんがやってくれました(●´艸`)

 

私はというと、お店の入り口をバーンと開けて

外の空気を入れつつ解放感も味わっています。

(はい、それだけかいとか言わない)

 

天気がいいと気分もいいっ(*^▽^*)

 

 

スッキリ気分でポチポチとPCに向かって

事務作業をしていると、どこからともなく

「ブーーーーーン」

黒い物体が目の前を通ったような・・・・・(;・∀・)

 

ゲゲゲゲ!!!ハチかも!?!?( ̄ロ ̄;)

うわわわわ、えらいこっちゃ(>_<)

 

でももう音がしません・・・

どこかに潜伏してるに違いない・・・

あ、あ、足元とかじゃないよね(゜◆゜;)

そんな風に想像したら思わず

「!!ヒィっ」

って言っちゃいますよソリャ・・・・

 

 

 

しばらくしたら犯人がわかりました。

 

 

 

 

ハエでした( ̄∇ ̄;)

 

めっちゃビビッてましたが

 

ハエでした( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

菊池直○くらい別人でした(~_~;)