たま~~~~~~に電話がかかってくるんです。

東京から。

なんとか出版さんのなんとか経済なんとかという雑誌で

がんばってる外構屋さんの記事で・・・

とか言われます。

私はちょっとは興味があるものの

代表の主人はこの手の話は

あまり真剣に考えないので、

毎度のごとく断ろうとしたその時

ビックリすることを言われました。

「タレントの布川さん、ご存じですか?

元シブガキ隊のふっくん。

ふっくんが伺って対談するという企画なんですが・・・」

ぬわ~~~~に~~~~~!!

ご存じもなにも

小学校の頃シブガキ隊よく歌ってましたよ!!

ふっくんってあのふっくん??
bd2f8a84da09b838

いや~~~~会ってみたかった(>_<)

ふっくんあんまりテレビでみないけど

こうやっていろんなお仕事されてるんだなあ・・・

「今月は刈谷市の外構屋さん、Rusticさんにおじゃましました」

なんてタイトルで

代表とふっくんが談笑している写真・・・

うわっ、面白そ(^◇^)

って、ふっくん何の写真だろ???笑

オリーブ大使とかかな^m^