ども。

シャンプーをノンシリコンと噂のレヴールに変えたら

今日は髪にコシがでてる気がする・・・

すこぶる調子よく感じるワケで(●´艸`)ウシシシ

 

天然パーマネントウェ~ブの私にとっては

過ごしやすい季節となってきました{○´-`○}

 

 

さてさて。

 

このラスティックで一緒にお仕事をしてくれている

英語堪能でアメ車が大好きな今泉氏。

 

アメ車好きが高じて雑誌の取材を受けたそうです!

しかも特集で2ページですよ (☉ε ⊙ノ)ノ スゴッ

 

 

こんなすんごい車に乗ってるなんて知らんかった!

しかも自宅ガレージ内にバースペースがあるのもすんごいな!

 

 

この車、丸いライトがいかつさをやわらげてる気がする。

赤色もレトロで絶妙な色でかっこいいなぁ(^▽^)

ちなみに今泉氏宅の外構をラスティックがやらせてもらったので

写真に載ってるこの駐車場や倉庫入口前の天然石の乱貼りは

ラスティック施工でありんす(^m^ )

 

 

最近では車屋さんの取材に参加したのだそう。

 

 

お!振り返ってるねぇ( ̄▽ ̄)ノ

趣味が同じ人達とのおしゃべりは楽しいよなぁ(*^▽^*)

 

 

 

実は私も趣味の「タップダンス」が高じて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

足のサイズが成長しだした( ̄∇ ̄;)

去年丁度よく履いていた靴を今年履いたら

思いきり靴擦れしまして( ̄▼ ̄|||)

25.5cmから26.0cmへと爆進中!

もうかんべんしてくれぇぇぇぇぇ~~~~~~~(´Д`;)