昨日の記事「東海エコフェスタに行ってきました」

紹介させていただいた

素敵な雑貨の出店をしてみえた方から

「リンクどうぞ!」とアクションをいただきました(*・▽・*)

 

 

いやいやぁ、早速ブログを見ていただけて

嬉しい事山の如しですわ(*#′∀`艸)

ホントありがとうございました<m(__)m>

 

 

すごい気さくで明るくてサバサバっとした印象の方なのに

(なのにって失礼だな(^_^;))

すご~~い繊細な透明感のある上品な作品を作られています。

きっと・・・多分・・・芯が乙女な方なのだろうなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・

(芯がって重ねて失礼だな(・_・;))

 

オサレなお店 【soeurs.】 さん。(のブログ)

ぜひクリックを♪ ↑

 

アクセサリー可愛いのです(*ノ∀`*)