もうお気づきの方もみえるかもしれませんが

ホームページのトップ画面にある

画像がふわりふわりと変化するフラッシュと呼ばれる窓。

 

そのフラッシュ内の画像を総入れ替えしました(o´∀`o)

 

前回3枚のローテーションでしたが今回は5枚あるのです。

 

今までは施工例のローテーションでしたが

今回からは「ラスティックのイメージ」ということに重きを置いてみました。

実はまだ完成ではなく、今夜もう少しゆっくり画像が変わるように

メンテナンスが行われます(´ェ`*)

さらに他にもマイナーチェンジする所があります。

ソコはこれからの作業となるのでまだ変わっちゃいないですがね(´w`*)

 

ホームページは生き物なので

その時々の気分でどんどんいじっていきます(●^□^●)

(私がいじるわけではないですが(^_^;))

 

 

 

トップ画面はコチラをクリック♪