今日は冷たい雨が降ってます・・・

季節の変わり目は一雨ごとに季節が変わっていきますね。

 

そんな雨の中、いつもお世話になっている税理士の先生が

書類を持って来てくださいました(●´I`●)

 

が、手には花束のような何かが抱えられています。

 

なんだなんだ??

と思ったのもつかの間。

「京都丹波の黒豆の枝豆です。」

と、新聞紙に包まれた枝付き枝豆をくださいました!!

 

 

私、黒豆の枝豆なんて初めてですっヽ(^。^)ノ

画像だと良く分かりませんが、一粒が大きい!

普通一般の枝豆より二周りくらい大きいように感じます。

 

こんな珍しい物いただいてしまってすみません(*/∇\*)

早速今日の夜いただきますぅ(●´ω`●)

 

あ、せっかくだからいろんな味付けで食べてみよう(*^。^*)

半分くらいは枝豆のポタージュにしてみようかな♪

WOW!めっちゃ楽しみ(●´艸`)

 

 

いつもお気遣いいただいて本当にありがとうございます<m(__)m>