この時期は花粉症で鼻水タレタレ、

チ~~~ンとかんでばかりなので

鼻の下が赤くなってきました(*_*)

 

鼻下の赤みがチークに負けそうな私です。

 

 

 

さて。

そんな状況をぶっちぎって新しいリメイク缶ができました。

あとかっこいいウッドワゴンにぽってりした形の鉢が入荷しています。

 

画像クリックで詳細をご覧いただけます(´∀`)

 

 

 

 

優しいグリーン色のペイントに

爽やかな航空チケット風ステッカーがかっこよく決まりました(´I `*)

¥525

 

 

 

こちらは赤錆び風のジャンクジャンクした雰囲気にしてみました。

¥525

 

 

 

渋かっこいいウッドワゴンです。

ちょっとした物置にもなるし、ディスプレイ棚としてもかっこいい。

¥9,975

 

 

 

厚紙で作られたようなぽってりとした形が特徴の素朴な風合いの鉢です。

底穴がないため室内でポットをそのまま入れて飾ったり、

小物やステーショナリー入れにしても素敵です。

¥630

 

 

 

是非お気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)