昨日から舌べらの裏側に赤いプチっとしたヤツが出来て

調味料が滲みます・・・っくぅ~~~~(>_<)

でもS心からかM心からか

わざとそのプッチを歯の角に当てて

「イテッ」とやってしまいます(⌒・⌒)ゞ

期間限定のその存在を楽しむかのように♪

 

って、こんな事してたら治らんわ・・・(。´-д-)

もうほかっとこ。

 

 

そんなプッチが出来始めた昨日。

安藤くんがサンプルを作るために板を切る

作業をし出したので、すかさず私も切ってほしい板を

提出してついでに切ってもらいました♪

ラッキー♪

安藤くんの丸のこを逃すと私自力のノコギリ作業となるので

このチャンスを逃したらかなりイタイのです(;一_一)

 

 

作業の早い事(・_・;)

わたしがノコギリで切っていれば1時間コースでしたが

キレイな切り口で5分とかかっていない程です。

〈余談〉

この画像の安藤くん、息子とそっくり。びっくりΣ(゚∀゚*)

 

 

小さく切ってもらった板(右)をやすりで角を取り形を仕上げていきます(左)

作業は粉だらけになるのでニットなんかは着ておられません。

が、作業をした昨日はたまたま・・・ニットでした(´-ω-`;)ゞ

えらい事になりました(;´Д`●)

 

 

少し汚した感じにするため3色を塗装して完成です。

塗料は全て自然塗料で安心できる物を使用。

小さなお子様連れのお客様が多いので(´∀`*)

 

 

 

ナチュラルなカード立ての出来上がりにござーいヽ(*´∀`)ノ

 

 

石のサンプル表示のカードがガラス瓶に立てかけてあるだけだったので

すぐ倒れてしまって少々使いにくい状態でしたが

このカード立てができたから、しっかり固定されたし

ちゃんとしたディスプレイになった気がします(*^_^*)

 

 

1個多く作って「オリジナルアイアンスツール」のポップ立てにしました。

古材の上に置くと古材が風合いがありすぎて

汚し加工したとてカード立ての新品感は目立ちます。

でもどちらが良い悪いではなく

それぞれいい感じでお気に入り達です(о´▽`о)

 

 

ちなみに。

このカード立てに使用した板は、ガラス瓶の乗っている

陳列棚に使った板の端材です(^m^ )

色が違うと印象がガラリと変わりますーL(´▽`L )♪