今日もまた殺人的な日差しですね~~~!!

実際に現場にでているどちらかの職人さんが

熱中症で先日倒れたと聞きましたし・・・(◎ー◎;)

まだ5月とはいえ暑い日は気を付けていかないといけませんね!!

 

 

 

 

 

我が家の窓辺を画像に残してみるの巻。

ミントティーでも飲んでそうなイメージの画像ですが

んなもの飲んだ事もございません(^m^ )

 

 

 

 

 

さてさて、みよし市のO様邸。

建物右側に写っているカーポート、これも白色で統一したので

ナチュラルで可愛らしい雰囲気を壊さずなじんでくれています(●^o^●)

 

門柱にもポストが付いてだんだんと出来上がってきていますよ~♪

枕木のブラウンがいいアクセントカラーになって利いてますね(*´∀`)