一通の封筒が届きました。

差出人はお世話になっている税理士先生の事務所からです。

 

”もう今年も終わりだしなあ・・・・・・・・もうそんな季節かあ・・・・・・・・・・・・”

 

と、少しのプレッシャーを覚えました。

と同時に、「近いうちに伺いますね」と私が言った最後の電話の会話を思い出し、

いまだ伺っていない事実にハッとし、心臓がギュっとなりました。

 

”やっべ、忘れてたΣ(゚Д゚|||)”

 

 

 

急いで開封すると、私が取りに伺うはずだった書類と冊子。

それに、税理士先生の奥様(いつも事務所におられ、補佐をしてみえます)

からのお手紙と・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

アリの巣コロリが同封されていました(☉∀☉)

注:安藤くんの買ってきた物とは違う物でした。

 

奥様はありがたい事に、私のつたないブログを

とても楽しみにしてくださっているので、

「アリ、地獄」 「アリ、地獄~リターンズ~」

の記事を読んでくださったんだとすぐにわかりました( ´∀`)

あざまーす( ´∀`)

 

お手紙には、奥様宅にもアリ出没経験がお有りのようで

「何回か使っていますが、イチコロです!!

リターンマッチのない事をお祈りします。」

と書かれていたので吹きだしてしまいました(笑)

 

 

わざわざアリの巣コロリを購入していただいて、

その上郵送料もその分かさむのに送っていただいて・・・・・・

 

私はありがたい出会いができて幸せ者だと感じるんです(T_T)

本当にお心遣いが嬉しくて・・・感謝感謝であります(●´□`●)

 

でも残念ながらもうアリ達の活発な時期が過ぎたのか何なのか

ここ最近めっきりアリを見かけなくなったところで(〃・◇・〃)ゞアハアハ

 

 

でも奴らはまたやってくる・・・・・・

♪く~る きっとくる♪ (映画 リングより)

(・・・♪←このマークだと嬉しいみたいですが違いますよ(~_~;))

 

そうしたらいつでも撃退できるように、その時まで、

このウエポンは厳重に保管しておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃーこい!コノヤロウ!!