春にも出店させていただきました、岡崎の

カルジーナさんのイベントに秋も出店させていただきます♪♪

 

オシャレ~なお店が目白押しの楽しいイベントなので

私も出店者ながらお買い物をするのが楽しみで(●´艸`)

 

イベントは18~20日の3日間開催されていますが

Rusticが出店するのは20日の日曜のみです。

 

是非是非ご都合よろしければご来場くださいませ(^-^)

 

「小さな森の雑貨いち2013」

10月18日(金)~20日(日)

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52 カルジーナ

10:00~16:00

 

 

さてさて、今週日曜はモリコロパークで

でっかいイベントに出店させていただきます!

ちょっとずつ作品も作っていますので

是非遊びにおいで下さいませ♪♪

実はお気に入りの作品が出来ました(*´ー`*)

お嫁に行けるかしら(*´ー`*)

 

9/21・22(土日)

※21日は作品だけ委託出店、22日は私も参加させていただきます。

「TOKAI ECO FESTA 2013 AUTUM」

モリコロパーク 10:00~16:30

 

 

ご都合よろしかったら是非おいでくださいませ♪♪