イベント出店情報

【みつけたよ♪】

6月1日(日) 10~16時

刈谷市築地町2-23-8

music cafe Birdland

 

 

以前ちょこっとだけ記事の中で触れた事がありますが、

ラスティックリメイク缶を置いてくださっているお店が

名古屋大須で4月末に開店されました。

 

そもそも私のお友達の職場の方が独立されるという事で

ご紹介をいただいたのがきっかけなんです(*´∀`)

”お店を持つ” という夢をついに叶えらるという事で

とても熱い想いを私にも語ってくださいました!

 

 

「BLACKCAT」さんというお店です。

完全オリジナルイラストの服や雑貨などを販売してみえるのですが

バイカーさんなイメージの男っぽい感じと言いましょうか、

ROCKな感じと言いましょうか、

かなりコアなデザインに特化したかっちょええお店です!

 

 

 

オリジナルロゴ&デザインのラベルで

作らせていただいたリメイク缶が何気に売られてます♪

他にもいろんな雑貨を置いてくださってます(*^_^*)

 

 

そんなBLACKCATのオーナーさんからご連絡いただきまして、

6月号の雑誌 「スパイマスター」 にお店が載るそうです!

チェケラ!!

 

そしてそして・・・

土曜日の夕方に東海テレビで放送している

ぐっさんの番組 「ぐっさん家」 に出るかもしれないと・・・(☉∀☉)

私の作品も映ってるらしいです(☉ε ⊙ノ)ノマジッスカ

 

突然テレビ局の方が来て取材となったそうです。

やらせとかじゃなくて本当にアポなしで取材しているんですね!

そんなところが好感度アップしちゃいます(●´艸`)

 

ただ、取材を受けたからといって必ず放送されるかというと

それは分からないらしいです。

出るか出ないかは放送でチェケラ!(←イラッとさせてすみません)

してみてください(★ ̄∀ ̄★)

 

 

6/7(土) 18:30~ 東海テレビ(1ch)

「ぐっさん家」

*ちなみに弊社のIくん、ぐっさんに似てます(*′艸`)