【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森
●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

 

さ~~~~て、やってまいりましたイベントのチラシが!!!

今回も出店させていただきます 「カルジーナ 春の森のいち」

(ラスティックは日曜日のみの参加)

 

いつも可愛いブースがたくさんだからお買い物も楽しみの一つです♪

 

是非是非遊びにおいで下さ~~~い(#>▽<#)

 

 

そしてそしてもう一つ。

秋に引き続き春も 「海辺百貨店」 に参加させていただきます!!

こちらも素敵なブースがたっくさんのイベントです♪

どちらも是非是非遊びにおいでくださいまし~~~(o´∀`o)

 

さ~ら~に!

5/15(日)も作家さん宅の1DAYショップ(仮)に

呼んでいただきました。

こちらもまた詳細が決まり次第お知らせしますね!

 

春は忙しくなりそうです(o´∀`o)

皆様にお会いできることを楽しみにしています♪