【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森

●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日)

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

昨日パソコンがいきなり切れましてね・・・

強制終了みたいな感じで切れましてね・・・

切ろうと思っていたタイミングだったのでそのままにして

今日、いざ立ち上げようと電源スイッチを押しても

ウンともスンとも反応がない!

 

やばいぞやばいぞ!

大慌てで電源スイッチを長押ししたりしてもダメです。

ウイ~ンというモーターの音すら何もないので

ネットワークを管理してもらっているパソコン会社さんに電話して

応急処置をきいて試してみてもダメ。

 

いよいよ壊れたのか・・・!?

明日パソコンが入院です༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

ブログも更新が難しくなっちゃうなあ・・・・

お客様にご迷惑の無いようにしなくては!

と困っていたところ、

パッと見えたコンセント(壁に差し込む大モト)が抜けてました。。。

ガーン(ノД`)・゜・。

 

急いでパソコン会社さんに大丈夫だった旨お知らせして

事なきを得ましたが、凄い迷惑を掛けてしまい大反省。

 

ここで一句。

「いつまでも、あると思うな 親と金。と、電気」

 

さて本題に戻りまして(前置き長っ!)

 

安城市T様邸が着工いたしました!

土間打ちしたところですね~。まだ乾いていないので

色が濃いグレーですが乾くとライトグレーになります(o´∀`o)

アクセントにアンティークレンガを入れましてね。

いい味出してくれるんですよ(*´ー`*)

 

遊びも入れながらの外構なので出来上がりが楽しみです!

ありがとうございます~~~(//∇//)