やっと雨で乾燥にストップがかかりましたね~(^▽^)

インフルエンザの猛威がこれで落ち着いてくれればいいのですが・・・・

 

昨日は一日小学校の行事に追われていました(*_*)

胃腸風邪やらインフルエンザやら猛威を振るう敵陣にいざ潜入!

しっかりマスクをし、携帯用の手の消毒を持って学校へ。

最後のPTAの集まりの後授業参観がありました。

子供が2人いるのであっちとこっちを見学して、

バタバタしてたら気付くと夕方・・・

嗚呼一日終わっちゃったぁ┌┤´д`├┐そんな一日でした。

 

学校内でもママ友の会話は100%で胃腸風邪とインフルの話!

よく久々の同窓会なんかがあるとそこらじゅうで

数値や病院の話ばかりと聞きますが、本当にそんな感じ(^_^;)

徹底的に家中を消毒をして感染を防いでいるようです!

 

PTAで友達になったママさんは、

以前夫婦でインフルエンザになりグッタリだったそうなんですが

お子さんだけは全く元気で、それは大変だったと教えてくれました( ̄Д ̄lll)

高熱でフラフラしながら料理を作ったりしてたそうです。

川の字で寝ていたそうですが、結局お子さんはインフルエンザが

感染しなかったんだそうです・・・!!!!

スゴーーーーーーーーーッ(☉∀☉)

 

その免疫のポテンシャルが羨ましい(>_<)

 

 

みなさんも体調管理、充分ご注意くださいね!