いつも家族で仲良くしてもらっている

お友達家族のパパさんは

お庭で燻製を作るのが趣味というすんばらしい特技をお持ち。

休日は朝から作業をされるのだそうです。

 

燻製とか海釣りとか畑とか・・・

家族に還元される趣味はいいですね~(´ー`)

 

つい先日、そのパパさんお手製の特製ベーコンを

我が家にもいただけまして!!!

もう、もう、見るからに美味しそうなのですぅo(●´ω`●)o

 

 

 

 

ちょっとみてちょ~よ!!超本格的なベーコンで

燻製のい~~~~~匂いなんです(>_<)

で、柔らかい!

あたしゃ柔らかいベーコンなんて初めてです。

こんな本格的なすごいの自家製で作っちゃうとは・・・

早速今晩いただこうと今朝はこのベーコンで作るポトフを仕込んできました♪

味見の時点でアジの深みが全然違うのです。

なにせ無添加の自家製です、違ってしかり。

ベーコンステーキも作ろっ♪ 夕飯楽しみだ~~~(●´艸`)

 

 

感謝です!!!

Oさんありがと~~~~~~~~<m(__)m>