クリスマスあたりで、寒波が来ますよ~~~~なんて

月の初めごろにテレビで言っていたけれど

やっぱり当たるもんですねえ(>_<)

 

クリスマスっぽい雰囲気はでますがね~~~(*_*)

寒さが骨身に凍みます(T_T)

 

さてさて、大人ってやつは12月というと

若人の頃のように遊んでばかりもいられないですね!

 

今年も残すところ6日です。

 

・・・・・・6日て(@_@;)

 

 

という事で、皆さまに業務連絡いたしまーす。

 

本年の営業は29日までとさせていただき、

新年の営業は6日からとさせていただきます。

 

本年同様、来年もどうぞこの駄文にお付き合いいただければ

幸いに存じますm(_ _)m

 

どうぞ宜しくお願い致します(´ω`*)